fc2ブログ
6匹目、始動。
2013年07月13日 (土) | 編集 |
どうも、こんな時間になっても全く眠気がこない麻理菜です。
この1wは全くと言っていいほどギルドでお出かけできなかったので
多分いろいろ考えちゃってるんだと思います。
マスターしてると、悩みはつきものです…。

新しい人を入れようにもやはりラテ自体が晒し民常駐しているせいか
暗いイメージが目立ち、初心者さんすら見かけないこの有様。
絶対数が減っているので優良プレイヤーと不良プレイヤーの比率も
3年前と比べて逆転したように感じます。
取引で言葉を交わした人がいい人だった時に涙腺が潤むほどです。

掲示板だけじゃなくPTMでもギルメン募集かければいいじゃないか、
と思われますでしょうが、
ちょっと過去のトラウマで名前が表示されるのは怖いんです…。
な○そんめ、末代まで呪ってやる…

まぁいつまでもそうだとダメなので、そろそろ腹を括って克服したいと思います。
ただもう少しだけ、私に時間と勇気をください…。





そんな中最近6スロ目を開けました。
魔、盾、Φ、レン、レンときたのでソウルちゃんです。
弱体化来る?なにそれおいしいの?^q^
あくまでわが道をゆく麻理菜であった。


ソウル子

3年前に元フレからもらったカリスマ髪チケットを使いました。
インベントリ圧迫してたのd(
でもなかなかサマになっているのでよしとしようw

この子のネームも元々はオリキャラです。
精霊の力を借り魔法をぶっぱする子という設定でした。
シオネールとはセージの精油成分で、
これが濃いとシネオール、と名称が変化するとかしないとか。

とりあえずの目標は転職。
その後はダラダラとするつもりです。
レベルが低いギルメンさんと一緒に狩りいけたらな、と考えてますので…。



いろいろ考えたら肩が凝ってきたので今日はこれまで。
明日はギルド会議じゃー。
重要法案だからがんばるぞー。
スポンサーサイト